ニュース

新型コロナウィルスの対応について

2020.03.03

当店では、新型コロナウィルス・インフルエンザに伴う感染予防策として、従業員のマスク着用を実施しております。

マスクの着用は、お客様が安心してお買い物やサービスを楽しんでいただくためのものです。

また安心・安全の環境作りとして、定期的に人と環境に配慮した中性除菌剤を店内に散布、定期的な換気しております。お客様にも、入口にアルコール除菌剤をご用意しておりますので、ご利用ください。

お見苦しい点もあるかと存じますが、これからも、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、卒業袴をご契約いただいた方で、新型コロナウィルスに伴い卒業式が中止となってしまう方・縮小開催など開催方法が変更になる方などいらっしゃいましたら、あまのや(0285ー22ー0062)宛にご相談ください。

*お問い合わせはこちらからHPでも承ります*


あまのや*振袖Web編集部


「振袖 あまのや」は、栃木県小山市、栃木市、下野市、野木町、茨城県結城市、古河市、筑西市、笠間市の地域を中心に、
お嬢様の晴れの日を “家族の記念日” として、成人式を大切に、美しい日として応援しております。
振袖のレンタルや購入をはじめ、帯や髪飾りなど小物のご相談、前撮りもお任せください .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

バックナンバー